【イベントレポ】庭フェスvol.7〜クリスマスマルシェ〜ありがとうございました☆

  • 2015.12.24 Thursday
  • 17:20
 
12/23(祝水)
庭フェスVOL.7〜クリスマスマルシェ〜

無事に終わりました〜!
最高の余韻でまたもやヘロヘロですがw



遠くから出店しに来てくださった出店者の皆様、





寒い中、素敵な音空間をつくってくださった出演者の皆様、






楽しいを追い求める嗅覚のするどいお客さま〜〜☆☆

そして、いつもの大好きな愉快な仲間たちと超絶幸せ空間でした◯





いつも本当にありがとう〜!

大忘年会だったねっっww

来年もよろしくお願いします♪

みんな愛してるよー♥♥(*´∀`)きゃ


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ☆NEW☆ 新規取り扱いブランド【AGO】 ☆NEW☆
    56 (12/06)
  • ☆NEW☆ 新規取り扱いブランド【AGO】 ☆NEW☆
    しんいち (11/28)
  • 梅雨ってじめじめしますね。
    56 (06/28)
  • 梅雨ってじめじめしますね。
    ゆん (06/28)
  • メヘンディワークショップ今年もがんばっていきますよ♪
    56 (05/19)
  • メヘンディワークショップ今年もがんばっていきますよ♪
    弥生 (05/19)
  • マタニティメヘンディの出張に行って参りました♪
    HIMALAI 56 (05/10)
  • マタニティメヘンディの出張に行って参りました♪
    久保島麻子 (05/09)
  • 右手首がいたい。。
    56 (04/05)
  • 右手首がいたい。。
    pyaco (04/03)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM